伴奏日和

Trbおさらい会レッスン

今日は朝9時〜@住吉で伴奏合わせレッスンであった。
7時前に起きるつもりが目覚めると時計は7時20分を差している。焦った。でもその焦りが功を奏したのか、20分後には家を出ることに成功。結果的に予定よりも早い電車に乗れた。ちなみにid:E-maが私がちゃんと起きているかどうか確認のメールをくれた。ありがたいけど情けないね^^;早く汚名返上してこのキャラを脱却したいものだ。もはや無理ですか。
レッスンの内容については、、、まずは私が4楽章をさらわねば話になるまい。。。迷惑かけないようにきちんと弾かなければ。

レッスン後

ぐりーん本番@南浦和に向かうために、錦糸町の駅まで歩く。冬晴れの青く澄んだ空の下、ちょっとしたお散歩である。こんな時間から活動しているなんて久し振りかもなーと思い、ちょっと反省。

ぐりーん本番

。。。
レセプションで実はしょぼーんだった。でもその後二次会が楽しかったのでやや凹み具合を忘れる。帰宅後、前向きに解消される。
ちなみに金管ではレセプション前に0次会を敢行した。演奏面のみならずT矢さんは今日もイケメンであった。