2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本

夜は短し歩けよ乙女 (角川文庫)作者: 森見登美彦出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/12/25メディア: 文庫購入: 84人 クリック: 1,493回この商品を含むブログ (719件) を見る▲最初は女子パートの文体が鼻についたが,読み進めるうちに…

いつだって自分が最高と思える演奏を。

のだめ後編見ました。公開2日目,2スクリーンで上映しているシネコンだったけれど,私が見た回は満席。 文句なしに楽しい!面白い!と思ったのは前作のほうだったかも。ストーリーの展開上,若干内省的なシーンが増え,そういったところもうまかったかと言わ…

根津美術館

art

初めて行きました根津美術館。あんなに広い庭があるとは知らず,びっくり。すべてを回ることは出来なかった。少し気温が低かったせいか,日が傾いてきて,まるで秋の夕暮れかと錯覚した。コレクションも相当たくさんある様子だった。根津さんて何をもって財…

広報活動

TRICKを愛する全世界のみなさん! 矢部さんスピンオフドラマは今週金曜からですよ! 物事にあまり執着しない私が,「愛している」と公言して憚らない数少ないもののひとつ*1,それがTRICKなのだ。映画も楽しみ。 *1:ひとつっていうか,他にはなんかあるかな…