2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのxxx

お泊り@◎宅。◎の家には◎模様がいっぱいだった。なんのことやら。 今大会初めて試合を見たぞ!ドイツ-アルゼンチン戦。でも実際は、懐かしの写真たちの方により熱中していた気もする。まさか中1の自分にお目見えするとは思わなんだ。 試合終了後、高校のと…

顔なんか見たくもないのに

返ってきてくれなくてよかったフラ語のテストがばっちり私の手許に返ってきた。

わお

おはよーございまーす。 いつの間にか寝てた模様。コンタクトも入れっぱなし……orz 何はともあれ、今日もいい天気みたいだな。洗濯の心配をしてたけど、今週は全く心配することなかった。まさに杞憂。 昨日はお姉ちゃんとデートした。代官山ディナーは素敵だ…

気晴らしに

バトンやろう。ぴーちゃんから貰った。

分かり合えてるかどうかの答えは

多分どこにもない訳で。そもそも、分かり合うなんてことが可能なのかってこと自体怪しい訳で。 自分ひとりで溜め込んでくよくよ思い悩むのは馬鹿らしい。それなら、せめて、からだを寄せ合うだけでも。

最後の全奏@二食

凍った

あばんちゅーる

後味が悪いのでおむから貰った「理想の彼女・彼氏」バトンやります。みくしぃ経由だけど、今みくしぃの日記は更新止めてるのでこっちでやります。つまるところが現実逃避です。

テラスがビーチ

今日は映画論のK教授がいらっしゃった。精一杯の笑顔で接客しといた。

寂しさの徒然に手紙をしたためています

私がひとりで勝手に腹を立てたりくよくよ思い悩んだりする必要はないのかも知れない、とさっきふと思った。 どうせ難民だよ。 でも、だって、そんなことした? そうは言ってないですか。ああそうですか。 まぁ、今日はそういう気分だったと言ったら怒られる…

地下さらい

5練の空気が夏モードになってきた。スケールをすると、滴り落ちる汗。うがー。 閉館を迎えると、18は誰もおらず、年寄り達の火曜の会と相成った。普段話さない人とご飯を食べるのは面白い。私一人が少し得してしまった。わーい。お腹いっぱいだね、ほんと。

反対向きの電車に乗って

無駄に旅をしてしまった。行き着く先は東京。

ふっかーつ

LANケーブルを買ってきて、お家のPCが再びネットに繋がりましたよ。ついに光でびゅーですよ。まだDLとかしてないからアレだけど、なんか無駄に速い気はする……。

覚書

一進一退を繰り返していて嫌になるけど。しかもその速度は牛だか蝸牛だか。金色蝸牛だから仕方ないか*1 *1:それはないだろう

管分奏

管分奏って楽しいと思った。 降り番部屋はかなりカオティックだったけど、乗り番来るまではストイックになろうと決めてさらった。乗り番終了後は楽器を置いてしまおうと思ってこまばっく。18金は既に帰ってしまったようで、おばさんもちょっと寂しかった。

やってしまった

目が覚めた。 時計を見ると、なんと17時半……!! 今日は月曜日。Hngで練習がある日。ありえない。もう始まってるじゃん! 滅茶苦茶焦りながら、とにかく準備しようと、顔を洗いにお風呂場に行く*1。すると、絶対にそんなことしていない筈なのに、お風呂にお…

“あのひとさえわたしを満たしてくれるなら”

読み終わった。先生に課題を出されたので、ただ今思案中。そのうちここに書く予定。

やっぱり似てた

この夏は、青森に行きたい。…これもアフサマ? 北極には、いつか行ってみたい。出来るだけ若いうちに。

ホール全奏

金管控室に戻った途端、畳に倒れ込むしかなかった。 初めてだし最後まで残ってみた。…長い全乗りの心境とか想像もつかない。

あーもう

地下で一人悶々とする私。不健全。 でも、閉館間際にかなり萌えーな出来事が!!Yたん…(´∀`)

6時間はきっつい

最近左手首が痛い。腱鞘炎気味なのだろうか。前ほど重いものが持てません。 6月の花嫁に幸多からんことを。

今日も

携帯から… ネットの接続をやり替えるのが面倒なんですねぇ。。。

アナログな夜

今夜は一晩だけ、ネットのない夜。繋がらなければ繋がらないで、意外と*1穏やかな心境である。携帯からばっちりブログを更新しているあたり、何とも言えないけれど。 今日ぐらい早く寝るかぁ。 *1:依存度が余りに高いので心配していたのだ

辛いジンジャーエール

1年分の鱒とプリンを食べた気分。ごちそうさまでしたm(_ _)m

フラ語テスト

あうっ

金管人は

寂しがりやっぽいね。みんな地下に遊びにきてね☆

ゆーさまいーまりーんりん!

id:miki-ponから貰ったバトン♪彼女の書いてくれた、私の印象が面白かった。見た目はどんな感じで、実際はどんな感じだったのか気になる(笑)

怠惰な……

今日は本当にありがとう>いずみん あたたかい友人の存在がなかったら、ほんとにやっていけてません。うちのクラスは半クラ*1で23人だが、今日はドイ語に15人しかいなかったらしい。 私は来週だと勘違いしていたのだが、進学希望調査の集計結果が発表されて…

いーたーいー

昨日晩御飯を食べているときに、下唇の裏側より少し下あたりを噛んでしまったのだが、今日予想以上に大きな口内炎になっていた。ほるんを吹くにも意外と支障あった。いたい。 でも怪我とかすると、普段自分がからだの何処をどのように使って楽器を演奏してい…

練習の話ではない。

いかないのかよー 今日はおとうさんとすれ違いの1日。火曜の会、最後の最後でひよってしまってごめんなさい。。。 何でも帳の話 18がやってきてからというもの、金管何でも帳が割とアカデミック路線を走り始めた。これも夏休みに入ると例の如くモラルが低下…

ちょきちょき

髪を切りました。まだまだ伸ばすけど。でもちまちま切るから、あんまり伸びた気しないな。 気分転換になった♪でもこういう髪型にするといつも、お店を出て10分で、後悔と諦めが入り混じったような気持ちになる。どんなに上手にスタイリングしてもらったって…