ぐちゃぐちゃ

やらなければならないことは山積みなのに、怠惰な引き篭もり生活を送っております。ホール全奏頑張っている皆さんごめんなさい。昔から、やらなきゃならないことをリストアップしてその分量がキャパ越えしているなと思うと、その時点で全く手をつけなくなる…という悪い癖がある。別に10こなせなくても、5だけでもこなせた方がいい、って頭では分かっているのだけど。妙なところで完璧主義の片鱗みたいなものが顔を覗かせる。
現実問題片付けなきゃいけないたくさんの事柄を横目にしながら、考えずにはいられない事柄が頭の中に割り込んでくる。ようやくそのうちのひとつと折り合いをつけたと思ったのも束の間、新顔が、次から次へと。
ああ、英一読まなければ。