最終回スペシャル

2006年度降り番部屋最終回。
14が参加する降り番部屋もこれで最後かぁ。ここまで早かったなぁ。管楽器はシステム上入学時の4年生と同じ舞台で演奏することは叶わないけれど、金管でよかった。降り番部屋があるから。
最近*1、本当に自分でも嫌になるくらい楽器が吹けなくて、降り番部屋についてここに書くのもわざと避けていた。でも今日はちゃんと記録しておこうと思った。それなのに、書くべき言葉が見当たらない。
最後の14コラールは素敵だった。carmenさんのコメント通り、robert氏とjetさんの音は、本当に寄り添うように響きあってゆくのだ。

最後のYI先生分奏だった故

練習後は飲みだった。勿論@羅針盤
今日は頓に混戦模様だった。

*1:そもそもそれまでもちゃんと吹けてた訳じゃないけど