後悔と眠気の狭間で

眠い。とにかく眠い。泥のように眠い。そもそもテスト終了後から今までの間に、どうして私は一睡もしていないのだ。予定と違う。何でこんなことになったかと言うと…行くつもりなんて当初はなかったヤマハに長居しちゃった*1からだな。
そう言いながらも眠い。なお眠い。いっそのこと泥になってしまいたいくらい眠い。それでもなぜ私がPCに向かっているかと言うと、ブログではなくスポ身のレポートを書かなければならないからだ。締め切りは金曜なのに前々日から着手する*2なんて…どうしちゃったんだ自分。随分進歩したね
今日は一日が随分長かった気がする。みんなで印刷して製本したのが遠い昔のことみたい。そういや遠く(近く?)にみすたーZもいたなぁ。え?英一?何それ、新種の昔話か何かですか。

*1:daca-poと一緒におさらい会の曲を物色していた

*2:今のところはまだ着手しようとしているだけだが