ほら、ハチに乗らなきゃ

何気に、鈍器*1に行ったのは2回目で、しかも2階以上に進出したのは初めてだった。


その後、一人ぶらぶらと渋谷を放浪し、何でも帳回収の目的で学館に立ち寄る。何でも帳が1日に3冊終わるという前代未聞の事態を目の当たりにする。robert氏とじぇっとさんの煩悩は取り払われたのであろうか。明日の演奏はきっと、かつてないほどの清浄さに満ち溢れていると期待する。歴史に残る何でも帳のことも教えてもらった。知的なインモラルっぷりもすごかったが、号数を覚えているrobert氏もすごいと私は思う。
私が回収した何でも帳は明日の打ち上げで活躍する予定。皆様のご協力のお陰でかなり充実したコンテンツとなりました。感謝。

*1:すごい変換だ…間違っちゃないけど