旧正月会

今日はBOSSのおうちで旧正月会が開かれた。いつもより少しダンディな相方*1と共にkmbを後にし、先生のお宅へ向かう。教えてもらっていたバス停で降りると、Moさんが迎えに来てくれていた。
既にMaikornoさん、K-chonさん、KんKんさんは到着していて、少し遅れてYまゆさんもやって来た。こうして改めてみるとHrパートは女系なんだなぁと思った。約5時間の間、ずーっと何かしら食べていた。あごだしのちゃんこ鍋とBOSS特製キーマカレーが滅茶苦茶美味しかった。何だかとてもほるんっぽい会のような気がした。
ちなみに、今年のHrパートの目標は、

Love & Peace & 裏打ちマスダー

に決定。

*1:地下で皆に「これからデート?」とからかわれ、「それならもっとテンション高いですよ」と肩を落としていた。私と一緒にBOSS宅に向かうぐらいじゃテンション上がりませんか。ああそうですか