一つ私にくださいな

岡山には桃太郎と名のつくものが多すぎる。何でも桃太郎とさえ名付けておけばいいってもんでもなかろうに。と言いつつ私は帰省のたびにきび団子を買って東京に戻るのだが。基本的に地下に置いてるので、家来になりたい人はどうぞ。ということで、桃太郎占い

あなたは、おばあさんが川で洗濯をしていると、桃がどんぶらこと流れてきて、それを家へ持ち帰っておじいさんに見せてびっくりしているようなタイプです。


あなたはよく懸賞に当たったりする幸運な人です。ただ、出所のわからないものを口にしないほうが無難です。精神年齢は、まだまだこれから。つまりかなり幼い人です。


もしも、あなたが桃太郎の家来になったら、キビ団子を、1個、もらえるでしょう。


イヌ運:■■■■■■■□□□
サル運:■□□□□□□□□□
キジ運:■■□□□□□□□□

…ちっとも要領を得ない占いだ。つっこみどころが多過ぎて、どこからつっこんでいいのか分からない。