夜の何でも帳

地下にて

今、何でも帳がアツい。夜シリーズはとどまるところを知らない。朝シリーズはちっとも流行らない。
暇なんてひとかけらもないくせに、こんな地下蔵書を全巻読みきってしまった。

ふ・た・り 1 (少年サンデーコミックススペシャル)

ふ・た・り 1 (少年サンデーコミックススペシャル)

ありえないよーと思いつつ6巻読破。成城学園前とか出てきて面白かった。

地上にて

部室で駆け込みパトリコメント記入に励む。段々頭が酸欠かつ飽和状態になってきて辛かった。コメントの軸が自分の中ですらぶれてぶれてどうしようもない。

下北にて

E-ma、rinsan_t、sumi、りょーへー各氏と共に会食。世界史トーク、そして夜シリーズで盛り上がる。と思ったらsumi氏は「(夜シリーズは)私の範疇を超えている」として世界史用語集を読み耽っておられた。彼はなかなか手強いとみた。
楽しい会食であった。