ドキがムネムネ*1

昨日の岡山バトン、コンプリートしました。よく考えたら途中で放棄するとかありえない。なら更新するなよと。
今日はこいつを片付けてやるぅ。

胸キュンバトン(変態VER)

1:胸キュンするポイントは?
もういい加減しつこいけど、大きくてきれいな手。
声。
あとは秘密だなーぐふふ*1



2:憧れの胸キュンシチュエーションは?
制服デートは地味に憧れてた気がしなくもない。
もう賞味期限過ぎちゃったからなぁ(違)



3:胸キュンしちゃう言葉は?
ここに書いたらもう胸キュンなんてしなくなっちゃう
あ、esさんの書かれた記事にいたく共感したのでTBさせていただきます→http://d.hatena.ne.jp/trb-es/20060323/1143126937



4:聞くと胸キュンしちゃう曲は?
やっぱり『Point of No Return』と『波乗りジョニー』かなぁ。若かったのだ



5:胸キュンする有名人5人

4人しか思い浮かばないなぁ。。。昔から芸能人とか有名人とかをアツく好きになったことがない。現実的と言われる所以か。



6:今まで生きてきて一番の胸キュンは?
大切に胸に仕舞っておきます。



7:胸キュンしたときに心でする音は?
音じゃないけど、私としては胸じゃなくてがキュンとする実感がある。



8:バトンを回す5人の闘士を選べ
Johnとかid:mashahとか気になります。あとトッキン、読んでくれてたら。よろしく。

さすがにひよってしまった。

*1:ちょっと変態っぽくしてみた

*2:空飛ぶよりもだいぶ前のね