春金管3日目

前日と比べると嘘のように暇(と言うと語弊があるが…)だった。だからたんぽぽの写真なんかが撮れたりしたわけだ。
私はどうやらアンサンブルにおいて、サザエさんと縁が深いらしい。
晩コマは大コンパ。春金管ではパート対抗の鍋と芸とが恒例行事であるらしく、今回はHrとTub合同で臨んだ。鍋はチーズフォンデュ。ピザ用のチーズしかなかったため仕方なくそれで作ったら、えらいことになった。芸は、個人的には自分の乗り番がウケてよかった。予定調和って批判されることもあるけれど、コンスタントに予定調和を生み出すことも相当に難しいことなのだとふと思った。とあるパートでは春金管ならではのネタが放出されていた。