潔さが全てを見抜く

今日は何だか昨日とは180°変わって明るく楽しく一日を過ごせた訳で、ブログも久々にまともに書こうかと思っていたのだけれど。
さっき一気にそんな気も失せた。
本当に嫌なこと*1があると、私は、日記書く気にならなくなるらしい。と言いつつこうして書いているのだけれど。
別に誰が悪い訳でもない。自分が悪いな。
あー、いつからこんな風になってしまったのか。色々なことについてそう思っているところ。
もう見たくないよ。


こんなんだからYたんに「C-meってネクラだよね」とか言われるんだ*2

*1:こう書くと語弊がかなりある。ごめんなさい

*2:これは笑い話!これだけはやっぱりどうしても書きたかった