うれしい!たのしい!

高校の時の友人と総勢7人で遊んできた。名目はうち2(3?)人の誕生祝だった(らしい)。
新宿駅の出口を勘違いして西新宿をさまよった私。まかないを食べてお腹いっぱいだとのたまいながら人並み(以上?)に焼肉を食べた私。皆は私が来るまでにカラオケに行ってたのに、自分が歌いたくなったからと言って強引にカラオケに猛進する私。
……迷惑極まりない(笑)
色々話をしてたら、10年以上にわたって付き合ってるような子から「こんなC-me見たことない」「初々しい」「ピュアだ」などと言われた。私老けてないじゃん!*1

*1:こうやって躍起になって「若さ」をアピールする心が老けているのだろう