備忘の美貌

室内楽

聞きたかったものがちょうど聞けず……

安田講堂

1年前は眺めていたステージに、今年は自分が立っている、というのは不思議な気分だった。昨日とはやはり勝手が違ってか、緊張した。そのせいか、でもあまりそのせいにはしたくないけど、色々とありえないことをやらかしてしまった。ばすとろにはばれてたらしい。

打ち上げ

金管では特には企画していなかったのだけれど、やっぱり集まって飲むことに。
まず一次会では、F井さん、carmenさん、J一さん、私という未だ嘗てない組み合わせでビアホール(?)へ。美味しいビールを飲もう企画。ギネス初めて飲んだ。結構好きかも。16の2人がイケメンだった。
二次会には結局15人ほど集まった。即席の割にはすごい気がした。色んな先輩に頭をぱしぱしやられた(笑)無礼な後輩ですみません。
何だかんだで結構飲んでしまったらしく、家に帰る頃に正真正銘のぐだぐだに。失意と後悔のうちに眠りの淵へと沈んでいったのであった。