惰眠を貪っていたら

3限(どいどい)に遅刻した。しかも何の予習もしていない。ひえー。必死こいて辞書を引きまくり、あの有名な詭弁(カメを追いかけても追いつけないってやつ)みたいな状況で乗り切る。まぁ私の訳なんて所詮詭弁みたいなもんだ。最後にほんのちょっとだけ当たって訳して、御役御免。これで来週以降、また3回くらい当たらないってことだろうか。なら自主休講していいかな*1
4限は訳あってぶっち。素直に悲しかった。
5限は毎度大好きと書いている映画論。今日もまた映画を一本観て、課題レポートが出された。また難しい……今回は出来ればもう一度映画を見直したいところ。今日蔦屋寄るの忘れてたな。

*1:うちの教官はどう見ても出席をとっていない。あれで実はとっていたりしたら凄い