ゆーさまいーまりーんりん!

id:miki-ponから貰ったバトン♪彼女の書いてくれた、私の印象が面白かった。見た目はどんな感じで、実際はどんな感じだったのか気になる(笑)

1) 回してくれた方の印象をどうぞ
可愛らしい♪いっつも女の子らしい格好だし。ちっちゃいところも可愛いよ♡
オケに勉強に、頑張ってる感じ。色んなこと考えてて偉いなー。今度おいしいお菓子を一緒に食べに行きたーい♡
……ってなんだこのまとまりのない文章……笑;


2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください
①第一印象はおとなしい
②でも実際はそんなことはない
③よく笑う
④よく転ぶ*1
⑤朝に弱い……orz


3)自分の好きな人間性を5つ述べてください
①厭味のない知性が滲み出ている
②あたたかくて包容力がある
③現実的だけど悲観的・否定的ではない
④他に流されない自分をもっている
⑤自立し自律できる


4)では反対に嫌いなタイプは?
①ちゃらい
②ねちっこい
③空気読めない
④否定的な思い込みが激しい
⑤食事のマナーがなってない


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
前述の「好きな人間性」を体現したい。


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
末永く見守ってやってください!


7)バトンタッチ!(5名。印象つき)
id:apricot_u…17金管においては稀有なぽじちぶさんである(笑)いつも明るく元気で積極的で行動的!
id:E-ma…何か妙に気が合うというか似てるというか。その言葉と笑いのセンスには脱帽。金管の笑いを背負って立つのはこの人。
id:rinsan_t…理想に燃えるkmb総務(冷やかしではありません)。某企業への怒りを地下の何でも帳にも吐き出していらっしゃった。実直で勤勉でいい人だなーと思う。
金管人しばり。ふふ。


8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
はいはーい。
今のデザインだと1日のタイトルが目立つようでいまいち目立たないので、見出しにしてみました。びっくりしてくれたかね。

実はこのバトン、やったことあったけど、みくしぃだったからいっかってことで再走しました♪ヒマな人は読み比べてみてね(笑)心境の変化が読み取れる……かも??

*1:本当は躓いてるだけですよ