あばんちゅーる

後味が悪いのでおむから貰った「理想の彼女・彼氏」バトンやります。みくしぃ経由だけど、今みくしぃの日記は更新止めてるのでこっちでやります。つまるところが現実逃避です。

■Q.01 : 頭は良い方がイイ?
うん。馬鹿は嫌い
ただそれは勿論成績云々の話ではなく、「人間として」頭がいい人ってこと。


■Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
全然。
でも出来ないよりは出来たほうがいい。わがままですな。


■Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
私に作ってください。


■Q.04 : 優しい人がイイ?
絶対。


■Q.05 : 面白い人がイイ?
うん。
でも面白い人っていうのは、結局は相性のいい人ってことなんだろうな。


■Q.06 : 強い人がイイ?
内面的にね。


■Q.07 : 気が利く人がイイ?
相手に要求するよりは、自分自身が気の利く人になりたいな。


■Q.08 : お金持ちがイイ?
愛さえあれば、って訳にはいかないのが世の中だから、ないよりはあった方がいいんだろうね。
でも金銭感覚合わないと大変そうだから、お金持ちじゃ困るかも(笑)


■Q.09 : オシャレな人がイイ?
最低限のことに気を遣っていればいいです! ほんまかいな。


■Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
別に気にしないけど、でもやっぱ上手だと素敵ですね。私やっぱりファザコン


■Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
社交ダンスとか出来たら面白そうだな。


■Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
普段は絶対されないもんね。


■Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張っていきたい派?
引っ張って欲しい。私はせいぜい振り回してばっかり。


■Q.14 : レディファーストはどう思う?
スマートにそう振舞えるなら素敵。


■Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かわいいひと。


■Q.16 : タバコ吸う人はOK?
においがだめ!!即アウト!!


■Q.17 : お酒飲む人はOK?
私はちっとも強くないけど、一緒に楽しく飲みたい。


■Q.18 : ギャンブルする人はOK?
いやかも。


■Q.19 : 浮気は許せる?
許せる気がする。“only 1 よりnumber 1 ”思想には割と共鳴します。
まぁ実際にされてみないとこればっかりはわかんないね。


■Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
ハングル教えてもらおう!


■Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
この質問どうなの。


■Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
いたいのいや。


■Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ドラえもん。……いや適当言いました


■Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
事態を静観するしかなかろう。


■Q.25 : 好きな人の職業は?
ぷろふぇっしょなるな感じに多分惹かれる。


■Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
体「系」て。。。
毛が濃くなくて非マッチョ。


■Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
ロングは嫌かも。似合うならいいけど。


■Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
どっちでも気にしません。


■Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
案外面白いかもしれないよ。知らない世界が広がって。


■Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
お好きな方どうぞ。

おむみたいに気合入れては書けなかったぞ。。。