あらあら

何があらあらなんだか自分でもよく分からないが、kmb総務からバトンタッチされちゃったよ。

自分の事を語る前にこのバトンを回しててくれた人の印象を教えてください。
例のアレがある日はピンクシャツ!!笑 真面目な人特有の面白さがある。


貴方の髪型、ファッション等具体的に教えてください。
髪型→ちょんまげ くるくるぱーま。長さはミディアム?
ふぁっしょん→少年。


自分の好きな所を3つ挙げてください。
マイペース。基本的にはネアカ(と信じたい)。基本的には万人を好きになるところ?


逆に嫌いなところを3つ挙げてください。
仕事が遅い。自分の言動に関して無責任(すぐ忘れる)。たまに目覚ましのアラームが聞こえなくなる。


自分の自慢できる事は何ですか??
肝だけは据わっています。これで大学に入ったようなものです。


Sですか?Mですか?
それがねぇ、よく分からないのだよ。と何を本気で答えているのか(笑)
SMは絶対値らしいよ、というのが最近お気に入りの理論ですが。


自分はこの先どうなるとおもいますか?
うにべるす……とかうわ言を呟きながら寝てそう。


貴方にとってV系の神は誰ですか??
哀川翔兄さん←Vシネマ


最後にこのバトンを7人に回してください。
V系にうるさいという人もそうでない人もお気軽にどうぞ。

いやはや、眠いぞ。