exhausted

6時間長い。しんどい。今は会う人・遭遇する場面全てが初めてだから余計疲れるっていうのもあるとは思うが。もうちょっとシフト短くってもいいんじゃないかなぁ…と思ったら6時間が普通でしょって言われた。そうなのか。
今日はほるんを背負っていったのだが、「つば抜きするときにくるくる回すのがいいですよね」と言われた。うん、そこ萌えぽいんつです。
あと、『あいのり』と『恋するハニカミ』の話にもなった。その先輩はあいのり擁護派というか好きで、今日も「あいのりが私を呼んでいる」と言い残し急いで帰ったのだが、「どっちもやらせで同じじゃない。ハニカミ好きな人があいのりを批判する理由が分からない」と言っていた。でも思うに、ハニカミは言わばおおやけのやらせであるが、あいのりは最初はあたかもこれはノンフィクションですって顔をしていたところに罪があるのである。
と、真面目腐って考えてみた。ハニカミはたまに見ています。ちょっとあのデートコース行ってみたい。