あふさま簡易版

突然MいMいから「9:40にロビー集合です♪」とのMLがまわされる。かくして17金管のあふさまは始まった。*1
何となく下関に向かい、とりあえず高いものが見えたのでそこまで歩き、登ってみる。煙と何とかは高いところが好き。展望タワーであった。天気がよかったせいもあり、思いのほか素敵な時間が過ごせる。そうこうしていたら、15の濃い方*2みたいな面子と遭遇。煙と何とかは高いところが好き。
駅に戻り、先に旅立つMいMいを見送り、私たちは一応ふぐを食べる。唐揚げだけど。冬ならお刺身食べたかったなぁ。そうしてしばらくgdgdして、みんなそれぞれの旅路へと向かったのであった。ちなみに私は最後まで相方と一緒でした。

*1:あまりに無計画なので、もうあふさまはないものと思っていた

*2:すみません