華麗なる学館人の生活

久々に学館にずーっといたと思う。

ライブラリアンのお仕事

もはや印刷をするというよりもゲスプリと戯れている感じ?*1並べ替えは省エネな方向性でやってみた。迷惑なML流してすいませんでした。意外とはやく終わったのよね

地下へ

tuttiアンサンブルを盗み聞いていた。そしてちょうど1年程前の何でも帳を読んでいた。そういえば帰省から戻ってきて東京駅で迷ったなぁ

5練に居座る

しばらくひとりでさみしかった。するとI尾さんが来、C南の出現を挟んで相方も来た。ほるんしかいないし、みんなリップスラー系の練習をしてるから、なんだか混乱した。I尾さんが某曲をさらっていたら、相方が「どこのオケに乗るんですか?」とのたまう。I尾さん、都市伝説へ。
しばらくすると色々と人が来た。さみしくなくなった。姐さんと一緒にるべに出勤した。

*1:言い過ぎ。痛恨のミスしたし