定期音出し全奏〜史上最濃篇

意外とドンファンよりレオ3で落ちたという……でもそこには予想外のファクターがあったわけで……とかいう言い訳。すみません。
レオ3はほんとにもえるなぁ。「もえる」の漢字変換は、ひみつです。
久々にバンビった。うん、今後もたくさん行きましょうね>Maikornoさん

そうそう

今日の所持金は400円ちょっとという有様で、というのはお金をおろし忘れていたからなのだが、このままじゃ飲みはおろかごはんを食べに行くことすら敵わないじゃないか、という感じだった。やさしい相方が何度も貸そうか?と言うのでじゃぁごめん悪いけど……と言いかけた瞬間、彼がまだ私に借金していることを思い出した。前に一度、もう水に流そうと思ったのだけど、切羽詰ったところで私の本性が現れた模様。あさましいね。かくして相方から2000円をせびり返してもらい、私は無事ばんびにいけたのでありました。ごめんね相方。