ひさびさバトン!

uさんにもらいましたー。こちらこそよろしく☆>学科のこと

1. 6人にバトンをまわす。(回す人を最初に書いておく)
13番目の質問を待っててください。


2.お名前は?
C-meと申します。あだなをちょっともじりました。もじったって言わないか。
お忘れの方も多いと思いますが姉妹ブログアマテラスさんとこのE-maとおそろいです。


3.おいくつですか?
先日、二十歳になりました。
やっぱこの年齢って、「はたち」という特別な呼び名がある点でも特別な年齢って感じがする。


4.ご職業は?
学生です。モラトリアム満喫中。
やっとあこがれの文学部にいけそうで嬉しい。


5.ご趣味は?
独身主義です*1
本を読むこと。映画を観にいくこと。あてもなく散歩すること。


6.好きな異性のタイプは?
やさしくて自分をもっている人です。


7.特技は?
うーん……習字。とか言って大丈夫かなぁ。。。


8.資格、何かもってますか?
英検2級、漢検2級。微妙ですね。
TOEICは期限切れと思われる。


9.悩みは何かありますか?
尽きません。
基本的には明るく悩むようにしています。


10.好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好き→あまいもの、あまからいもの
嫌い→からいもの


11.今会いたい人はいますか?
います。早く会えたらいい。


12.貴方が愛する人へ一言
らびゅー


13.回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
やっぱりいいや。まわしません。

なんかへんな気分。

*1:なつかしい