おさらい会

トロンボーンの。金管のおさらい会連続出演記録また更新。
朝は本当にすいませんでした>関係者各位、というかF井さん
感想だが、E-maxが本当によかったなぁ。丁寧にうたいあげる感じがとてもよかった。今の私にはできんなぁと思った。目立ったミスも全然なかったし。スーツのボタンもミスかと思いきやそうじゃないらしいし。
あと、esさんが圧巻だった。なんかね、「燦」という字が似合いそうな音色だった。譜めくりを頼まれて途中までは譜面に集中していたため、真正面から聞くことができなかったのが唯一残念だった。そういえば、伴奏とトロンボーンの絡みも、このふたりがいちばんよかったような気がした。
トロンボーンのおさらい会は雰囲気がとてもよいと思う。今日の印象を大切に、来るべき自分のおさらい会に向けて精進したいと思ふ。まずは定期だけど。