ほるんおさらい会

@東京建物八重洲ホール。
東京駅から徒歩2分のリッチな立地。こぢんまりとしていながらもシャンデリアが燦然と輝く、ほんのりレトロな空間でした。ほるんは生音が聞こえがちな気もしたけど、音響もそこそこ。おつかれ相方。ありがとうみきぽん!
オケでソロ吹く経験もしたし、今年はいけるかなーと思いきや、やっぱり滅茶苦茶緊張した。。。あとで伴奏者さんに「チューニングのときに振り返った顔が思いっきり緊張してた」と言われました。そこで変顔でもして私の緊張を取り去ってくれればいいのに!!(鬼フリ)
自分なりの課題を持って臨んだつもりが、中途半端だったやもしれぬ。わざわざレッスンの予定を調整してまで聞きに来てくださったS山先生は、さらにわざわざ各人に講評コメントを下さいました。審査員慣れしてる感があった。ありがとうございました。また課題増えた。
終わった後は、疲弊しきった相方に変わって私が急遽打ち上げ幹事となり(笑)、目の前にあった白木屋へ。結構ごはんもおいしかったしリーズナブルだったけど、店員の態度が悪すぎであった。そして、伴奏者の分も請求するという失態を犯してしまいました。ごめんなさい。。。