食欲が。

バイト帰りにラーメンを食べた。ちなみにバイト前に既に夕食は食べている。*1

お店の前は何度も通ったことがあるけれど、実際に行ったのはこれが初めて。こんなラーメン初めて食べた。美味。と私は思ったけれど、たぶん好き嫌いの分かれる味であろう。スープを一口飲んだ感想は「煮物の汁みたい……」でした。なんか甘いのだ。白菜が入っていて美味しい。にんにく入れたら香りがとってもよくなった。さらにニラ入れ放題で、一緒にいった先輩は頼んだねぎを分けてくれた。ということで、お口の中が大変香ばしくなった状態で帰宅した。

*1:夕食を17時〜18時にとってから22時まで働くので、バイトが終わる頃にはまたおなかがすくのだ。という言い訳