赤メガマック

ESは18時締め切りのはずだったが、10分ほど前からずっと「サーバが混んでいます。時間をおいて再度ログインしてください」。今を逃していつログインしろと言うのだと若干の憤りを感じつつ、18時を回っても惰性でログインしようとし続けたところ、何とかログインに成功し、結局30分ほど遅れてESを提出した。「うちはコンピテンシー面接を行います」と言っていた通りのES。その一貫性が快い。何とか受け取ってもらえたらしい。そのあとWeb適性検査を続けて受けたが、また沈没した。なんじゃあれ。
今日は非通知の電話がかかってきてばかりだった。以前は通知だった企業も今日は非通知になっていた。採用活動も佳境だからだろうか。一週間以内にひとつの決断を下さなければならない。勇気が要る。
某ちゃんねるを見て、もやもやに火がついてしまった!どうしよう。