trap

戦隊特撮モノはいろんな意味で面白く*1仮面ライダーもまたいろんな意味で面白く、プリキュアは新たなるキャラクターが予期せぬ面白みを運んできてくれた。
夜はるべバイトお食事会。総勢10名、バイト期間がかぶってなくて初めてお目にかかる方も。こんなつながりのあるバイトができて本当によかったと思う。おんたバイトも貴重な人間関係が得られたと思うし、私はバイトに関してとても恵まれている。
春から新社会人になったみなさんを中心に、そうそうたるメンバーがそろっていた。冗談交じりの会話にしても、ひとつのプロジェクトを完遂できるだけのメンバーがそろってしまうなんて、なんて豪華な人間関係。またお食事会できたら素敵だ。
ということで、飲み会5連荘という自分的新記録(たぶん)を達成し、楽しい週末は終わりを告げたのだった。

*1:特に女の子の扱い。女=ピンクの時代ではなくなったらしいが、いくら黄色を着せても、過度に女性性を強調するような気持ち悪いポージングとかはどうかと思った