穴場発見

お台場→表参道→本郷→表参道→渋谷という慌しい一日だった。
渋谷では高校の同級生で集まって久々の飲み会。5人ぐらいの会を想像していたら、結局総勢14人になってびっくり。正直高校時代ほとんど話したことのなかった人もいたけど、そこはもうおたがい大人なので、新たな人間関係が構築できるのが楽しい。来春就職する人たちはみな、偶然だが、金融機関から内定をもらっていた。K下くんがそれを知り「おれの資産運用完璧だ」みたいなことを言っていておかしかったが、それにしても本当にすごい人脈になりうる。飲んで喋っていても、本当に個性的な面々ばかりで、改めて変な高校だったなぁと誇らしく思ったのだった。幹事さんありがとう。また飲もうね。
お店はここ。夜景がきれいでした。