早朝サイクリング

朝焼けを見ながら本郷郵便局までサイクリング。一昨日(29日早朝)に引き続き今日(31日早朝)で二回目です。朝の空気はこんなにもひんやりしているのかと驚かされるが、大学のキャンパスが見えてくる頃には少し汗ばんでくる。速達を超えるサービスに二度ともお世話になってしまった。都区内に住んでてよかったということにしておこう。800円なんて安いもんだよ。
はぁ、月曜日からというもの、集中講義にESにバイト代打に自主分にとテラ忙しく慌しい日々だった。毎年ツアー直前はぐったりである。今年の場合はESを後回しにしていた自分が悪いのだけど。火事場の馬鹿力的瞬発力にはかなりの自信を持っているが、なぜそんな瞬発力を発揮する必要が生じるのか、なぜ自信を持つまでになっているのか、その辺ひたすら情けないばかりである。