提出!

このカテゴリともお別れだろうか。いや,あとまだ要約を提出して,それから卒論発表会に向けて準備をしなければならないか。人生初パワポなので恐ろしい。
色々と思うところはあるが,でも自分の書いた文章がきちんとした形になるのは嬉しいと素直に思う。どうしてこんな地味な色の表紙にしてしまったのかと少し後悔はしているけれど。*1
提出はまだこれからという全国の大学生のみなさん,がんばってください! 他人の評価がどうこうではなく,自分に悔いが残らないように。ほんのり上から目線でごめんなさいだけど,心の底から応援しています!

*1:製本を発注し,表紙を選んだときの私の心情が反映されている。きれいな色なんてとても選べる心境ではなかった。テーマもテーマだし……という自虐も影響。