お,値段以上体験!

老体に鞭打って*1初めてニトリに行った。妹に付き合ってもらい,やっと必要な家具を揃えることができた。ようやっと私の部屋も部屋らしくなりそうだ。そうすれば少しは寮のことも好きになれそうな気がしないこともない。
総じて楽しい週末であった。ただ,昨日も書いた通り,どうも私はオフに全力投球しすぎなのではないかと最近思っている。オン/オフだとか仕事とプライベートだとか言ったところで,どちらもまだ大したことは抱えてはいないのだが,もう少しバランスを考えないといけないような気がしてきた。自立し,自律できる人,というのがかねてからの目標なのだが,依然としてゴールは遠い。

*1:打ちつつも寝坊したけど