紙袋の中身は?

勇士たちが誘ってくれたので,一緒に鑑賞。渋谷にて。

ヒロイン役の演技力があれな感じで,そのせいでヒロインが何考えてるのか余計わからない感じになっていたように思った。聞けば脇を固めていたのは日本の小演劇界を代表する人々であるとのこと。そんなことしたらあれな感じが際立つのは自明であっただろうに。
などと思いつつ,帰宅してからネットでレビューなど読んでいて,その女優さんありきでスタートした企画だったこととか,大人の事情的あれこれを知ったのだった。
ちなみに,本作では小田急線が登場するが,あれは代々木八幡駅です。
映画のあとは,3人で宇田川カフェ*1へ。映画の感想など,懐かしい昼ゼミ的雰囲気で検討しあったのでした。T氏の名言が「社会的にあかぬけない」,W氏の名言が「主人公とまったく同じタイミングで気づいた」。社会人になってから使うことの少なくなった語彙を沢山使った気がする,夏の夜の楽しいひととき。

*1:ニョッキ食べたけど,あんまりおいしくなかった。。。何がおいしいお店だったんだろう?オサレさだけでもっているお店なのか??