美しいひとたち

宝塚・花組『相棒』を見てきました。日本青年館にて,ゼミ友人と。
会場にて待合せて,出会って開口一番,「なんかはまってるっぽいから,献呈……」と紙袋を手渡される私。

歌劇 2010年 01月号 [雑誌]

歌劇 2010年 01月号 [雑誌]

1月号というのがポイントらしい。ああDやちゃんったら。
舞台の方はというと,

  • 日本青年館は広くないぶん,舞台との距離感が近くてよかった。
  • ドラマ版を見ていればたぶん楽しさ倍増だったはず。惜しいことした。
  • エンターテインメントに徹している感じが伝わってきてすごく楽しかった。そして美しい。
  • ストーリーとしては,二幕後半はぐだっていると感じざるをえなかった(苦笑

あんまり美しかったので,この後現実世界の彼氏に会うのが半ばどうでもいい気分になってしまった。いやいや,比べちゃいけませんね!