ということで

17歳バトン☆

★17歳の頃何をしていましたか?!
部活*1寝ても覚めても部活。
夜はどんなに起こしても起きない癖に、朝はどうにか起き出して朝練に向かう私の姿を見た両親は、呆れるのを通り越して純粋に驚いていたようだ。


★17歳の頃、何を考えていましたか?
部活のこと。演奏面も勿論だけど、それより運営面で頭を悩ませていた。ふくぶちょーさんだったので。授業中、ノートやプリントの端っこに「今日の部活の段取り」とかをよく書いてたのを覚えてる。


★17歳のイベントといえば?
体育祭の応援合戦*2!!
本気でケンカしたりもしたけど、本気で素敵なものが作れたと思う。ちなみにテーマはチア。多分生涯でいちばん短いスカートをはきました(笑)


★17歳でやりのこしたコト。
思いつかない。全力投球、完全燃焼な日々だったということだろうか。若しくは私が忘れっぽいだけだが。。。
強いて言うなら勉強かな

 

★17歳に戻ったら何をする?
上記の通り後悔はないので、もう一度バカをしてあの頃を楽しみたい。


★17歳のテーマソングは?
『君の事以外は何も考えられない』とか?ふふふ


 
★17歳の色は?
ピンク☆体育祭のクラスカラーだったのだよ。


★17歳の象徴をお持ちですか?
自転車。
朝も夜も自転車をかっとばしていたからでしょう。


★17歳の頃憧れていた男性は?(タレントとか)
覚えてないよー。。。というか、昔からタレントとかに大した憧れを抱いたことがない。


★17歳の空ってどんな感じ?
青空だけど、変わりやすい。でも、その時その時が青空ならいいやーみたいな感じだった。今でもそんなスタンスですが。


★17歳の頃の服装の定番を教えて下さい♪
制服だった*3
着ない日はほぼなかったと言っても過言ではあるまい。


★次に回す人
じゃぁ17の響きに共感してくれたid:rinsan_tにお願いします♪
後はお好きな方、どうぞ。


ぶっちゃけ、一度書いたのが全て消えました。もう何が何だかよく分からないけど書き直した。悔しいから。

教訓;ちゃんと寝ようよ

*1:出来立てほやほや管弦楽

*2:うちの高校の名物。1年は応援看板作るだけ。3年は仮装行列

*3:ルーズ履いてた!と言ったら今日驚かれた。うちは紺ソ等が駄目だったのだ。