もひとつきてる

恋愛系バトンのようだ。ほんと色んな種類があるのね。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
どことなく翳がありそうな色白でひょろっとした人で、さらに手が大きくて指が綺麗な人。
…そんな人見たことない


Q2.年下が好き?年上が好き?
年齢は関係ないと思いまーす。


Q3.タイプの芸能人は?
強いて言うならオダギリジョー。みんな時効警察を見よう♪


Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

  • してほしい→外に引っ張り出してください*1
  • してほしくない→暴走と束縛


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
ピアノを弾いてたら、後ろから「こうだよ」とか言って弾いてきた。甘酸っぱい初恋の思ひ出。ぽろぽろ。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
世間一般からの評価はともかくとしてよくも悪くもエキセントリックなところのある人。という気がする。

  
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
さぁ……何ともかんとも。


Q8.どっちのタイプかで答えてください。

  • 甘えるタイプ(甘えられる)?→甘え下手。
  • 尽くす?→ひょっとしたら。異論反論は受け付けます 
  • 嫉妬する?→多分全く。


Q9.最後にバトンをわたす相手を5〜10人で答えてください
ぜんちゃん!笑 後はみなさん積極的にご自由に。

受け取った状態ではQ8が意味不明だったので自分で勝手に補完*2してしまった。暇人…。
ちなみに、このバトンと似たような企画を地下何でも帳でやっております。オケ人の皆様*3、奮ってご参加ください♪

*1:私は極度のひっきー予備軍

*2:色々ブログを調べた

*3:特に地上の住人