恋という字は下心

最初に述べておくが、私は決して露出魔の類ではない。あくまでもエンターテイナーとしてこのバトンに答える所存である。

Q 01:最近ときめいてますか?
ときめきを忘れたら人生つまんないだろうな。


Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
熱しにくく、


Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
冷めにくい。


Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

  • 好きな人が出来た
  • 好きな人に彼女が出来た
  • 最初からあんまり好きじゃなかった

あら、一通り体験してるじゃない


Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
もう当分えぇわ」と思ったことなら。


Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
全然全くのっとあっとおーる。焼餅なら美味しいと思うけどヤキモチは好きじゃありません。


Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
所有欲でしょー。私のイメージでは愛と嫉妬は結びつきにくい。


Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
寧ろ恋してる自分はこっぱずかしい。


Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
ある気がします


Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
果報は寝て待てと言います。


Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
そんな風に思う人は、この世に男と女が一体何人ずついるのか一度考えてみた方がいい。


Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?
自分の考えてることをきちんと言葉にして伝えないから。


Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
悩んでも仕方あるまいよ。


Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
余の辞書に不可能の文字はない。


Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ない。小さい頃から。
それにしてもこの質問は「通過点」ってところが秀逸だ。皆さん、終着駅でも墓場でもないんですよ。


Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
参照→http://d.hatena.ne.jp/acty/20060116#1137425188


Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
気分が浮ついてきたら。


Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
そういうひとにわたしはなりたい


Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
無きにしも非ず。


Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
理想の恋人像がある人って、それに近づくように現実の恋人を調教教育するんですかね。


Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
削り過ぎには注意。


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
常に主導権を意識する恋愛って嫌じゃないですか?


Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
押して駄目なら引いてみろ☆


Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?
あるある。


Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?
ありまーす。


Q 26:自分の時間がほしいですか?
ない状態が2週間くらい続くと壊れます。


Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?
はい、とっても。私はノーマルですから


Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
正直、何でもは無理。


Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
人生に後悔は尽きないものよ。


Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
どっちもpriceless??


Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
いつかは私もそういう大人になるのかしら。


Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?
特に大学に入ってからは、頼れる先輩という相談相手を見つけた♪


Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
でも3割くらいかなぁ。実は自分で結論を出しておきながら相談することがよくある。。。


Q 34:浮気されたら?
締め上げる*1
同じするなら、経験値を増やして私の許へ帰っていらっしゃい。ほほほ


Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
その欠点による。どうしても駄目なら調教改善してもらう。


Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
秘密を持つことは恋愛もとい人生におけるスパイスじゃないですか


Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?
内面はちょっと。


Q 38:見せる見せない自分がありますか?
開放的な性格です。


Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
悲しいことは忘れてしまったわ。


Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
聞きたいんですか?


このバトンをまわす人
今回は回すぞー。id:apricot_uid:E-ma、はるな、John、ぜんちゃん(笑)でお願いします。嫌なら答えなくて結構ですが、ぜんちゃんには是非…(笑)

もう一度言っておくが、私は皆さんをエンターテインしたい、ただそれだけである。

*1:そろそろしつこいですか