書き過ぎだ

今日は何となくいっぱい書きたい気分だからいいのだ。私も自分の肉の値段を鑑定してしまった。あなたも如何ですか?あなたの肉の値段鑑定しますよ?

<ちょ肉の鑑定結果>

品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり300円
あなたまるごとで******円です。


#ちょ肉のデータ
身長:161cm、体重:**kg、19年もの、(性別 ♀)
あなたの標準体重は、57kgですが、お肉としてベストの体重は、82kgです。


#総評
あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。


#ちょ肉にぴったりの料理
ホイコーロ定食サービス餃子付き


#もっと美味しい肉になるためのアドバイス
あなたはやせていて、肉の量が足りません。肉としての価値を高めるために、もう少し脂肪分を身につけるようにしてください。肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。


#他の肉との相性度
あなたの肉は、野球が大好きな男性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、プライドの高い女性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。


#ちょ肉を食べる運命の人
札幌すすきので質屋をやっている、22才の未来へ戻れなくなった男性タイムパトロールです。


#あなたのラッキーナンバー
18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。

わざわざラッキーナンバーの由来を説明しなくていいと思う。興醒めだよまったく。
それにしても庶民派万歳。確か中学の時に「ミドルネーム占い」なるものが流行ったのだが、私のミドルネームは薄利多売だったしな。
この鑑定は是非ともid:E-maにやってもらいたい。けちょんけちょん*1に言われそうだよね。

*1:今気付いたけど、この言葉って16Hrのふたりの名前を足して2で割ったみたい