ばてばて

今日は午前中はC葉大で木管12重奏(???)合わせ→その後Hngに移動してさらう→自主分。
正味吹いた時間はもう少し短いだろうけど、練習時間を合計すると8時間とかになるのかな。わお。そんなこんなでもう泥のように疲れているのに、律儀にブログを更新してしまう私。
C葉大のホルンの人に、やたら相方のことを聞かれる今日この頃。「M田君木管合宿来ないんでしょ?」「スキー合宿とかぶっちゃったんでしょ?」…何でそんな事まで知ってるんですか意外と人気があるようである。 
自主分後はまたばそびに行ってしまった。今日は芸会議をした。物凄くウケたネタもあったけど、金管ウケが良いネタはどうせ他セクションの人にはウケないのだ。今日のもお蔵入りかぁ。