らっぱおさらい会

金管おさらい会全制覇。D○Cのピアノはもこもこしていた。
今日は譜めくりを相方に頼んだ。譜めくりなんて人に頼むのは初めて。ものすごい至近距離から見られている*1訳で、緊張要素が増えただけだったかも知れない。おかげでミスしたことのないようなところをミスしてしまい、申し訳なかった。でも、合わせで重点的に練習したようなところは確実に出来て、そのあたりはよかったんじゃないかな。おつかれさまでした!
帰りにせっかくだからミュートを買って帰ろうと思っていたのに、既にお店の方は閉店していた。またミュートが私から一歩遠退いた。*2

*1:自意識過剰かも知れないけどさ。私のことなんて見てないかも知れないけどさ

*2:いや、近日中に買う予定です