値下げ希望

図書館で読んだキネマ旬報が面白かったな。『間宮兄弟*1は意外と面白そうかも。『嫌われ松子の一生』は絶対見たいな。『花よりもなほ』もよさそうだ。邦画も捨てたもんじゃなくなってきたよね。『ダ・ヴィンチ・コード』の主演女優ってアメリの人*2だったんだ。。。
蔦屋でも、色々と面白そうなものを発見。と言っても、その時は見たいと思ったくせにタイトルすら覚えていない。。。でも一つだけ覚えてるのは…

TMS DVD COLLECTION ベルサイユのばら 1

TMS DVD COLLECTION ベルサイユのばら 1

にゃーん!!ベルばら!!漫画は読んだけどアニメは見たことが無い。是非見てみたい。でも全巻貸し出し中だった。さすがオスカル様。

*1:原作は江國香織なので既読。映画では母親役でみゆきさんが出ているよ

*2:こういう認識の仕方だからいつまで経っても監督や俳優の名前が覚えられない。映画好きなのに