ここには光があたらねぇ

Harukiからもらった!!あえてはてなでアップします(笑)
指定型ばとん。お題は「地下」♪

◆最近思う「地下」
最近、以前ほどの出現頻度が保ててなくて反省しています。


◆この「地下」には感動!!!!
人さえいれば冬も暖かい5練♪
あくまでも他に数人いれば、そしてみんなさらっていれば、の話だけど。。。


◆好きな「地下」
誰ともなしに集まって、結局ほぼみんな揃ってる、お昼休みの地下。


◆こんな「地下」は嫌だ!
誰もいないのも嫌だし、他団体に占拠されてるのも嫌。わがままー


◆この世に「地下」がなかったら・・・
リアルにさらう場所が無い(笑)
こんなにオケ、特に金管のこと好きになってなかった。孤独死してたかも。


◆次に回す人、5人(『指定』付きで)
お題は「地下」が面白くていいかと。
id:Maikornoさん、id:trb-esさん、じぇっとさん、carmenさん、そしてid:rinsan_tでどうでしょうか(笑)よかったらよろしくお願いしまーす。

さて、公演前日である。そろそろ寝るか!