おけびたし

朝もはよから

ふたりはなかよし♪

6時間ゲスった

今日はブラ1のスコアをゲスった。印刷用の紙を部室から持って下りるだけで汗ダラダラ。ゲスプリ周辺は本当に暑い。
しかし、ここで予想外の事態が発生。ゲスプリが数日来稀に見る盛況ぶりを見せているのだ。3台確保してゲスる予定が、1台ずつしか確保できない。しかも調子の悪いプリンターもあり、作業は思うようにはかどらない。そして暑い。
とは言え、悪いのはすべてこちら側。見通しが甘かったのがいけない。あまりに無計画に過ぎたと反省しきりだった。
そんなこんなで大幅に繰り下がった並べ替え作業、しかも小分けにして何度も何度も。しかもしかも1Fロビーはこれまた大盛況で場所がないので、狭い2Fロビーで。手伝ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。特に最後の最後*1まで残ってくれた人たちには、心から感謝の気持ちでいっぱいでした。みんなほんとイケメンだよ。
まぁ気になることもなきにしもあらずですが、そろそろ諦めというものもついてくる。

慰労会

17弦男性に私という異分子が放り込まれてぴあぴあへ。途中からYたんも参加。健全にぐだぐだして帰途についた。ベースの2人は仲良しだなぁヽ(・∀・)ノ

*1:閉館時刻19時半になっても終わらず、Yちゃんの計らいで少し居残りさせてもらった。他にも彼は、混みあうゲスプリの回転率を高めるべく奔走してくれた。ほんとイケメン☆