あははー

本当は残る最後の課題・最後にして最大の難関・映画論レポを書かなきゃいけないんです。だからPCに向かってるんです。でも書けないんです。だって寝てたんだもん……。ということでHarukiのところで踏んだ地雷が今爆発したということにしておこう。携帯予測変換バトンってやつですか?

あ…当たり前
い…言う
う…動く
え…絵文字
お…覚えてるのに


(なんか面白くないよ私の予測変換…)


か…書いてた
き…規則
く…クワバラ
け…経緯を
こ…心掛けた


さ…最後の
し…身体
す…勧められました
せ…生活を
そ…存在を


(なんか言葉がカタいんだけど…)


た…大変
ち…違いない
つ…伝えたかった
て…的には
と…当然


な…内容は
に…に (え?)
ぬ…盗み (えっ?!)
ね…寝 (。。。)
の…残ってた


は…配送
ひ…人ね
ふ…複雑
へ…変遷
ほ…方が


ま…毎日
み…皆 (みんな、で変換)
む…村人 (ムラービト…)
め…名称
も…桃の (出たー)


や…↑ (上向き前向き)
ゆ…指差しながら
よ…欲張り


ら…ラーメン
り…了解 (よく使うね)
る…るし (中途半端ぁ)
れ…レポ (だーかーらー書かなきゃいけないんでしょ)
ろ…論 (し+ろ)


わ…笑 (わ、で登録した気がする)
を…を (予め登録されてる第二候補はヲタ
ん…んじゃ

なんかつっこみどころの少ない私の予測変換…