ぽんでらいおんと12Hr.某氏と

ミスドは全品100円を頻繁にやりすぎだと思う。大歓迎といえばそうなのだが、でもやはりありがたみが薄れる感じがするというか、何より「それならいっそのこと常に100円にしちゃえよ!」と思ってしまうのがよくない。せっかくのセールなのに客を怒らせるとは何事だ。
でも下北のミスドは、100円セールをやっていると明らかに品数が減るので辟易する。たいてい、私のいとしのチョコファッションは品切れ*1で、ショーウィンドウ越しに顔を見ることすら叶わない。私はフレンチクルーラー系のドーナツが好きでないので、オールドファッション系がないと、何しにミスドに来たんだろうという気になる。

*1:夜遅くに行くからいけないのか?