翻訳蒟蒻お味噌味

バトンでもやってみよう。毛色が違うので面白そう。そんな翻訳バトン。

■1■最初は、簡単に自己紹介してください。
それは、ひどくよくその人の自身のペースです。私は、現在気分屋がわずかに気に入らないです。
私は、キャンペーンを作り直している生命リズムを実行しています。


■2■突然大好きな人を教えてください。
一部の女性の感情を理解するために心臓で行方不明だった人。


■3■最高は、人のどこにありますか?
何とかして、それは穏やかな場所ですか?


■4■あなたは、人とつきあいたいですか?
私がしばらくの間間違った州にいるようです。
あなたは、もう一度それを始めますか?


■5■人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
私が孤独であるので、私は静かに1に会うことによって生活したいです。
しかし、私は私が状況になって、あなたをそれを言わせたときそれがまさかうまくいかないとき、そこにいた友人をまねました。彼が状況になるとき、彼は貧しいようです。


■6■大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。
私は、もの(私が興味があったメッセージ)を待ちます。

想像をはるかにこえる意味ぷー加減。なぜか突然疑問文になったり。