卒団演奏会

楽しみにしていたのに、午前中に来るはずだった引越し屋の段ボール箱が待てど暮らせど届かず、結局14時過ぎだったかに家を出て、中途半端な時間に二食に到着。その時点で結構萎えてるのに、乗り番が全然なくてつまんねーと思い、こんなことなら家で引越し準備をしとくべきだったんじゃないかとさえ思ったが、最後ドヴォ8に強引に乗っけてもらい、何ともいえないよさを味わって満足したのであった。こがねむしーが頭から離れない。なんてテンションの高い曲なんだ。気の早い話だが、ブラ2を再演するのがすごく楽しみになっている。今はまだいいけどね。
その後は赤かぶへ。よくあの人数が収容されたものだなぁ。今日は攻めてるねと姐さんに言われた私の飲む姿勢。やっぱり酔った。今も頭が酔っているからこんな妙な文章を書いているのである。最近酔うとタチの悪い酔っぱらいになっている。こんなんじゃ19金管に女の子が入ってきても、だめかもしんない(!)。しぇーん。