奪還

いったいどこに行ってしまったのかと思ったら
こんなところで待っててくれたんだね
かれこれ1週間くらい会えなかったんだよね
どこに出掛けるにも困ってしまって とても寂しかった
これからは離れ離れになんてならないように
もっと君のこと大切にするから
12日に自転車を東大前駅前(ややこしいな)に放置して、13日に取りに行くはずがうっかりしていたら、14日には撤去されていた。掲示によると13日に撤去作業が行われたらしい。なんと間の悪い。その自転車を今日、音羽まで取りに行ってきた。
保管場所は住所が掲載されているだけで、久々に地図をみて最寄り駅を調べるということをした。方向音痴なので、駅で降りてから正しい方向に進んでいるのかひやひやものだったけれど、無事保管所にたどり着き、そしてそこに我が自転車を見つけたとき、心底ほっとした。保管所のおっちゃんが低姿勢だったので、逆に申し訳ない気分になってしまった。今後は出来る限り不法放置はやめようと思います。出来る限り。