ひとめぼれ

924円もしたけど即購入

表参道を歩いていたら、キデイランドのオープンスペースにキティちゃんが沢山並んでいた。思わずふらふらっと誘い込まれる私。目の前には各種ストラップが沢山ぶらさがっており、テニスのラケットやらチアのコスチュームやらが並んでいるということは“部活ストラップ”か?と思ったら、やっぱり楽器もあった。トランペット、トロンボーン、チューバ、そして我が(我が?)ホルンと充実の品揃え。何より一番感動したのは、クラリネットオーボエの差別化がきちんと図られていたところ。クラにはリガチャーがついていたし、オーボエはよく見ると細長いリードが突き出ていた。でも想定はオーケストラ部ではなく吹奏楽部らしく、弦楽器の類は一切ありませんでした。
追記:写真が小さくて何が何やらよくわからないですね。残念。